人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めん徳二代目つじ田(飯田橋)

めん徳二代目つじ田(飯田橋)_b0186439_20513119.jpg

めん徳二代目つじ田(飯田橋)_b0186439_20513117.jpg

今日は仕事帰りに飯田橋で下車。らーめん屋探しです( ̄ロ ̄ノ)ノ


地下鉄出口を出たら目の前には「高はし」。おぉ!ここにあったのかと有名店との出会いに驚きましたが、生憎ちょうど看板を降ろすとこで残念Σ(゜□゜;)


まぁ歩きゃ何かあるだろうとブーラブーラ。


んで、

ん?何か並んでる店が…


で入ってみることにしました。

到着20:40。前5。残念ながら特製二代目つけ麺は売り切れ。んじゃ二代目つけ麺を。


15分程待って入店。元気なお兄さん方が威勢良く挨拶。

「ぇえぃぃいらっっしゃぁませぃぇぇえ( >д<)ッ」


ん。いらっしゃいましたぞ。


並んでる時に食券渡してあるから提供は早かったね。5分位かな。


さて、いっただっきま~す!!


うん、美味い( ̄^ ̄)v


魚介豚骨でも和風にかなり寄ってるかな~でも好きよ。

しかし最近、魚介豚骨の店に行きどおしだから感動は無いかな。御茶ノ水本店は評判がよろしいようで。


そんなに違うんかな~
by iwashima89 | 2009-11-22 20:51 | ラーメン
<< 俺の空高田馬場 めんや参〇伍六本木 >>